月別アーカイブ: 2020年3月

春二番

おはようございます!

新型コロナウイルスが暴れまくってますが

シンフォニア陸上部は無事、20年度を迎えられそうです。

さて、北村明彦の後に書くブログほど書きにくいものはありませんが簡単に直近に出場を予定している試合を紹介します。

4.4 第33回梅村学園陸上競技大会

4.18-19 20年度国体一次選考競技会

4.29 第1回南勢地区記録会

それぞれの大会が無事に開催されることを祈りながら

今年度も選手に「ワクワク」感を与えられるように

可憐なマネージャーたちとサポートしていきます。
73F82B6A-81B0-4FD9-BB7D-AD3A6CBCA2E9

可憐なマネージャーは

本ブログのメンバー紹介からご確認ください★

今年も応援よろしくお願いします!!

春一番

おはようございます!

いい天気です!布団の中なので外見てないけど。

朝、起きようと思ったら目覚ましのアラームって大事ですよね!

僕のアラームの曲は、静御前の『真っ青な平安京』でいつも起きてます。(※こんな曲はありません。本当は煎茶です。)

好きな曲をアラーム音に設定すると3日目にちょっと嫌いになります。僕だけですか?笑

話は変わりますが最近、こんな意見をいただきました!

僕の書くブログは好きな人は好きやけど、何言っとるか意味わからんくて、真顔で読んどる人が8割を占めとるみたいです!

心の外と心の中で笑ってくれてる人でいっぱいいっぱいなんて照れますわ!!

もう、春ですね!

花見行く人もいるんではないでしょーか。

家族と行く方。ステキです!

恋人と行く方。ステキです!

友達と行く方。ステキです!

お願いがあるとするなら1つだけです

僕もついていっていいですか?

まあ、春も近づいてきてシーズンインも間近です!

今、大変な時期ですが体調にはすべての皆さん気をつけてくださいね。

皆さんが、このブログをいつ読んでくれるかわかりませんがこれだけは行っときます。

読んでくれてサンキューな!

仕事遅れそうなのでこれくらいにします。

それでは、気をつけて!

いってらっしゃい!

明彦。