月別アーカイブ: 2018年3月

シンフォニア記録会

こんにちは!

昨日(24日)は、競技場で中部実業団大会の、選考も兼ねた『シンフォニア記録会』を開催しました!

当初は中部大会参加人数を選考する必要もなかったのですが、開催に至るまで僕自身(池山)がわがままを西山選手を通じてチームのみんなに聞いていただいたことが今回の一因になったことは感謝の思いに尽きます。

本当にみんなありがとうです。

個人的な話になりますが、昨年7月頃から様々な事情が重なり、みんなと走る機会が激減していました。

今回の記録会でみんなと走れたことに、僕は何年ぶりかわからない楽しさを感じることができました。

そして100m順位はドンケツの最下位。

(コントロールテストもボロボロ)

ニヤけて帰りました。笑

こういう敗北は陸上を始めたキッカケと似たシチュエーションであり、色んな制約を言い訳にしてきた僕はみんなのおかげで目が覚めました。

 

 

 

みんなほんとにありがとう。

今日からまた『陸上競技』と『チーム』に正面から向き合います。

いままで僕がスネてました。

僕が悪かったです。ごめんなさい。

 

よっしゃ!みんなと競りたいから。

鍛えてくるわ!

池山

現状

おはようございます!
久しぶりにブログ書きます

シーズンインまであと1ヶ月となりました。

各々調子は仕上がってきていることでしょう。

僕は冬季シーズン直前に腰を壊してしまい現在リハビリ中です。

自分の中で過去最高なくらい手応えを感じていたのでとても残念で悔しい気持ちです。

現役復帰も厳しいかもと宣告され心が折れそうにもなったときもありましたが、みんなの練習動画やマネジメントチームの活動を見ていると復帰したいという思いでいっぱいです。
状態も少しづつではありますが回復はしていってます。

スパイクを履いて100m思っ切り駆け抜けたいです。

2018年度 走れなくても想いは同じです。

きっとみんなが活躍してくれる。

多方面でみんなを支えていきたいと思います。

ということで自分は自分のできることを!
リハビリ焦らず頑張ります

2018年度シーズン応援よろしくお願いします!

うまし国

こんにちは!

2月19日に開催された『うまし国市町対抗駅伝』に度会町の代表として出場しました。

6区 メガネ赤札堂前~JA松阪くしだ支店前まで6.36キロ走りました。

結果は区間最下位でした…

この駅伝を走って分かったことがあります。

長距離無理や!!

 

 

さあ、シーズンインまであと1ヶ月!

目標の49.50出します!!

今年も応援よろしくお願いします!!!