国体一次の結果

こんばんわ。
永井 伸哉です。

4/15,4/16の国体一次。

自分は400mHに出場しました。
結果
57”81 予選落ち(予選9位)

予選落ちはしましたが、自分が目標としていた57秒台を出すことができてよかったと思っています。
まだまだタイムは遅いんですが、初戦としてはいいスタートになったと自分では思っています。
また修正しなければいけない課題を今日見つけることもできました。
その課題を中部までに少しでも修正し、タイムが伸びるように今後も練習を頑張りたいと思います。

2日間お疲れ様でした。

国体一次の結果」への1件のフィードバック

  1. ひーやん

    国一おつかれさまでした。
    思えば昨年、中部の帰りにバスの中で熱く語った400Hでの現役復帰話。
    正直、無謀な挑戦かと少し思っていましたが、さすが永井!と思わせかけてくれてます。
    今年の中部ではチャレンジャーとして最高の結果を出してください(^^)
    さすが永井!と言わせてくれることを期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。