リスタート!!

最近、暑い日が続いています☀️
体調はいかがですか?

中部実業団を終えた今、選手の皆さんは
悔しさからか課題が見つかったからか目の色を変えて暑い日々に負けないくらい熱く練習に励んでいます。

そんな選手の皆さんを見て
私自身マネージャーとしてできない事が多いですがこれから「何事もやってみる!」ことから始めようと思います。
しっかりサポートができるマネージャーを目指します!
☆まずは「on your marks」の発音から…!!

【ご連絡】
今後の出場予定の大会は6/10(土)南勢志摩大会です!!
県営陸上競技場で行われます。

シンフォニア陸上競技部、頑張りますので是非応援よろしくお願いします!

リスタート!!」への1件のフィードバック

  1. ひーやん

    頑張れマネージャー
    お前がいれば陸上部は安心や
    とりあえず女子力も上げろよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。