結果報告 3.18/4.2

こんばんは
西澤 団です。

先日、一足先にシーズンインをして参りました。

3.18 岐阜経済大学記録会
( × , × , × )

4.2 第30回梅村学園陸上競技大会
( × , × , × )

結果はファールで
数字としての記録は残っておりません。

技術が跳躍に結びついてないということですね

まだシーズンインしたばかりで
これからですが、2試合続けてこのような結果であると
危機感も覚えてきています。

失敗は活かせなければなんの意味もありません。

次の試合は4.15,16に三重県営陸上競技場にて
行われるので興味がある方は是非いらして下さい!!

結果報告 3.18/4.2」への1件のフィードバック

  1. ひーやん

    西澤選手!
    日頃はお世話になっております(^^ゞ
    初戦~おつかれさまです!
    散々なスタートですが、ここで考えすぎが1番良くないと思うので
    「そのうち踏切板ぐらい踏めるわい」ぐらいの気持ちでシンプルに考えましょう。
    集中しすぎが1番の原因になるときもありますし、試合本番は練習してきた自分を信じ、自分に期待して、葬ってきた鶏たちの分まで広い砂漠へ飛ぶぐらいのつもりでいきましょう!
    頑張って(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。