月別アーカイブ: 2016年5月

中部実業団を終えて

応援に来てくれたたくさんの方々,本当にありがとうございました

皆さんからの声援は,大きな大きなパワーになりました。

応援の力は,ホントすげぇっす!!

 

この大会で,全国大会出場への切符を掴むことができなかったけど,

再び感動を与えるチーム作りを全力で進めていきます!

見ていてくださいね!

 

ありがとうございました。

20 19

 

勇往邁進

2016年度新入部員の西塚脩真です!

専門種目は100m
自己ベストは10秒99です。(2016年4月30日現在)

今年伊勢工業高校を卒業し、4月1日から新入社員としてシンフォニアテクノロジーに入社いたしました。

私には昔から座右の銘としている言葉があります。それは「勇往邁進」と言う言葉です。

「勇往邁進」とは何事にも恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進することです。
私はこの言葉を胸に、どんなに辛い状況でも、ひたすらに進んで来ました。
ですが、そうやって何事にも恐れずひたすら前進し続ける事が出来るのも、自分を支えて下さる方々の御蔭だと思います。

私はこのチームで、自分を支えて下さる方々に「結果」という形で恩返しをしていきたいと思っています。

支えて下さる皆様への「感謝」の心と「勇往邁進」の心、その二つが私の陸上競技に掛ける「魂」です。
その「魂」を持ってシンフォニアテクノロジー陸上競技部に勝利と栄光を!

for The Team

2016年度新入部員の西澤 団です!

宇治山田商業から岐阜経済大学へ進学後、晴れてシンフォニアテクノロジーに入社させていただきました!

種目は三段跳
自己記録は15m34cm(2016年4/30現在)

このチームではより強い個性を光らせ、結果と数字にこだわる。
そしてチームの起爆剤となり”勢い”を与えることが僕の使命だと自負しています。

いろんな繋がりがあって今の自分があります。
自分にできることは”跳ぶ”ことだけ。

感謝するのは当たり前。
これからは求められていることに応えることが本当の目的だと。
1cmでも、1mmでも遠くに跳ぶこと、それが僕にできる唯一の恩返しです。

身を粉にし、心を燃やし
限界まで、燃え尽きるまで挑戦し続けます。
シンフォニアテクノロジーを強く。

新メンバー紹介!!

2016年度がスタートして
我が陸上競技部に新たなメンバーが4人加わった。

伸び代をふんだんに秘めた勇敢な戦士が二人。

さらに、選手の隣で優しく微笑みかける二輪の華。

チームに新たな風を巻き起こして、良い気流を生んでくれることを期待する。

さぁ、戦士と華達よ。自己紹介を。 続きを読む