はや、1ヶ月

こんにちは!!!

はじめに、
改めて自己紹介させてください!

欲しかった肩書きは、カリスマ美容師。
人生はいつも横歩き。

どうも、カニです。

『それ、カニの自己紹介やないかい!!』
そうツッコんで頂けたなら幸いです。

気を取り直して、今度はちゃんと自己紹介します。

ペットボトルで飲み物を飲むとき、
飲み口がよく前歯に当たります。

どうも、ウマです。

『それは、ウマの自己紹介や!!!!』
イスに座ってブログを読んでくださっている
そこのあなた、、おケガはありませんか?

すみません、ふざけるのはこのくらいで、
ちゃんと自己紹介します!

この、11月から陸上部のキャプテンになりました。
どうも、北村 明彦です!

『ちゃんと、自己紹介すんのかい!!!』

そんなこんなで話はすすみ、
もう、私のブログも終盤に差し掛かってきました。
新体制で始動しはじめてもう、1ヶ月が経とうとしています。
それぞれの部員が自分の陸上に対する意識だけでなく、どこかチームのことを考えながら、他の部員のことを考えながら行動しているように見えます。

まあ、言いたいことはとりあえず
陸上部、イイ雰囲気です!!!!

みんなで!もちろん!愛知県で頑張っている部員も!みんなで!
SFT陸上部を盛り上げていきましょう!!

さあ、これからこのチームブログでは
新入部員の自己紹介へと続いていきます!

SFT陸上部の新しい顔をぜひぜひ知ってあげて
ください!!

新キャプテン明彦でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。