鳥肉はもう食べたくない

こんばんは

西澤 団です
2019年のシーズンも終わり、今は冬季練習に移ってます。

冬の練習ってだいたい毎日同じことの繰り返しで面白くないんですが何かを得るには1番ベストなタイミングです。

わかりきってることなんですけど
競技歴を重ねるほどその重要性に気づかされています。

逆に冬で何も実感できなければ、技術を身につけられなければ、新たにシーズンを迎えても『終わり』な気がする。

・『コツ』みたいなのをつかんで
その再現性に磨きをかける

・自分の動きを客観視できる

・自分の勝手な思い込みに気付く

がこの冬のテーマです。

次の練習も楽しみや
そして来シーズンも『楽しみ』になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。