7/25.26県選

こんばんは!
7/25.26今シーズン初の試合が行われました。

コロナで大変な中でしたが、マスク着用、消毒、体調チェックシートの提出などでしっかり体調管理し出場してきました!

大雨、雷と悪天候の中でしたが選手の皆さん一生懸命やりきってきました!

25日 200m・4×100m
26日 100m・1500m・三段跳・やり投げ

結果は・・・⬇︎⬇︎⬇︎

100m
前田 12.28 +0.6
押田 12.26 +0.1
西山 12.00 −1.0
小池 11.38 −1.8
北村 12.03 −0.6
山口 11.99 0.0

200m
小池 23.49 −0.9

4継
前田-山口-西山-北村
44.46

1500m
青木 5:20.11 PB
岡村 4:56.30 PB
西中 4:35.76

やり投
松山  50m79

三段跳
西澤 13m57 +0.7

西澤選手、東海選手権出場権獲得しました!
おめでとうございます✨

1500mでは、大会初出場の
青木選手、岡村選手自己ベストを4秒も更新しました!!!!

練習の成果が出ていてとても感動しました!!

コロナの影響で練習場所の、確保が難しく思うように練習が出来なかったと思いますが、2日間やりきった選手達がすごくカッコ良かったです!

次の大会では皆んなが記録更新できるよう日々の練習のサポートをしっかりしていきたいです!

選手の皆さん2日間お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。