カテゴリー別アーカイブ: 戸田奈摘

コロナウイルスにはご注意を


今日も1日お疲れ様です!

前回、池山さんから紹介があった以下大会は、コロナウイルスの影響で中止になりました。

4.4 33回梅村学園陸上競技大会

4.18-19 20年度国体一次選考競技会

4.29 1回南勢地区記録会

この冬選手が積み上げてきた成果を発揮する機会がなくなってしまい、マネージャーとしてはとても残念に思います。

また大会が中止になるだけではなく、競技場やグラウンド等の使用が制限され、練習場所の確保が難しくなっています。

こんな時こそ、チームのキャッチフレーズである「明るくいこうぜ!」を忘れずに取り組んでいこうと思います!!!

わたしは「おうち時間」を使って筋トレしよかな〜と。3日坊主にならないように気をつけます☺︎

1日でも早くコロナウイルスが終息し、平穏な日々が戻るのを願っています。

皆さんもお身体にはご自愛下さい!

81E16B71-0384-46D4-8B62-6D1753551C09

いよいよ、、、!

こんにちは!

マネージャーの戸田です。
時が経つのは早く、もう9月に入りました。
今シーズンの大会も残すところあとわずかになりました。

9月末には全日本実業団大会があります。
日本代表選手も多数出場されます。
シンフォニアテクノロジー陸上競技部は、
100m、200m、三段跳、マイルの4種目に出場します。
また、松山さん率いる応援団も駆けつけてくれるとのことで陸上部のモチベーションも上がってきています!

全日本実業団出場選手は、、、

100m、200m:小池龍緯
三段跳:西澤団
マイル:未定

未定になっているマイルメンバーはチーム内で2回の選考会を行い、決定します。

来る9/5(火)第2回選考会を行います。
これが最終選考会になります。
選手の皆さんはこの選考会に向け各自で調整しています。
大会に向けベストメンバーが選ばれるでしょう!!
ps.全日本実業団選手権には体育会TVも来ます!!KAT-TUNの上田竜也さんも来ます😊

ジャニーズ見たい方、シンフォニア陸上部のアイドルたちを見たい方どちらでも結構です!!笑

応援よろしくお願いします!

 

リスタート!!

最近、暑い日が続いています☀️
体調はいかがですか?

中部実業団を終えた今、選手の皆さんは
悔しさからか課題が見つかったからか目の色を変えて暑い日々に負けないくらい熱く練習に励んでいます。

そんな選手の皆さんを見て
私自身マネージャーとしてできない事が多いですがこれから「何事もやってみる!」ことから始めようと思います。
しっかりサポートができるマネージャーを目指します!
☆まずは「on your marks」の発音から…!!

【ご連絡】
今後の出場予定の大会は6/10(土)南勢志摩大会です!!
県営陸上競技場で行われます。

シンフォニア陸上競技部、頑張りますので是非応援よろしくお願いします!

取材日

こんばんは!
マネージャーの戸田奈摘です。初ブログ書かせてもらいます。

さて、今日から2月。厳しい冬季練習も残りわずかとなりました。

本日2月1日の練習には広報の方が取材に来てくださいました!!

中井監督の集合から始まった今日の練習。
取材用のカメラがあり緊張していたり、
どうしたらかっこよく撮ってもらえるか気にしてる選手もいました(笑)

練習が始まるといつもの明るい雰囲気になり、真剣に練習に取り組みました。

ミニハードル練習、エンドレスリレー、サーキットなど様々な練習をこなしました。

私たちマネージャーもエンドレスリレー、サーキットに混ぜてもらいましたがとてもえらかったです(笑)

でも久しぶりの運動で選手の皆さんと一緒に練習して楽しかったです。
広報の方々、寒い中本当にありがとうございました。

取材していただいた内容はシンフォニアタイムズ4月号に掲載される予定です。

シンフォニアタイムズ4月号お楽しみに☆