取材日

こんばんは!
マネージャーの戸田奈摘です。初ブログ書かせてもらいます。

さて、今日から2月。厳しい冬季練習も残りわずかとなりました。

本日2月1日の練習には広報の方が取材に来てくださいました!!

中井監督の集合から始まった今日の練習。
取材用のカメラがあり緊張していたり、
どうしたらかっこよく撮ってもらえるか気にしてる選手もいました(笑)

練習が始まるといつもの明るい雰囲気になり、真剣に練習に取り組みました。

ミニハードル練習、エンドレスリレー、サーキットなど様々な練習をこなしました。

私たちマネージャーもエンドレスリレー、サーキットに混ぜてもらいましたがとてもえらかったです(笑)

でも久しぶりの運動で選手の皆さんと一緒に練習して楽しかったです。
広報の方々、寒い中本当にありがとうございました。

取材していただいた内容はシンフォニアタイムズ4月号に掲載される予定です。

シンフォニアタイムズ4月号お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。