現状

おはようございます!
久しぶりにブログ書きます

シーズンインまであと1ヶ月となりました。

各々調子は仕上がってきていることでしょう。

僕は冬季シーズン直前に腰を壊してしまい現在リハビリ中です。

自分の中で過去最高なくらい手応えを感じていたのでとても残念で悔しい気持ちです。

現役復帰も厳しいかもと宣告され心が折れそうにもなったときもありましたが、みんなの練習動画やマネジメントチームの活動を見ていると復帰したいという思いでいっぱいです。
状態も少しづつではありますが回復はしていってます。

スパイクを履いて100m思っ切り駆け抜けたいです。

2018年度 走れなくても想いは同じです。

きっとみんなが活躍してくれる。

多方面でみんなを支えていきたいと思います。

ということで自分は自分のできることを!
リハビリ焦らず頑張ります

2018年度シーズン応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。