カテゴリー別アーカイブ: 熊野卓弥

現状

おはようございます!
久しぶりにブログ書きます

シーズンインまであと1ヶ月となりました。

各々調子は仕上がってきていることでしょう。

僕は冬季シーズン直前に腰を壊してしまい現在リハビリ中です。

自分の中で過去最高なくらい手応えを感じていたのでとても残念で悔しい気持ちです。

現役復帰も厳しいかもと宣告され心が折れそうにもなったときもありましたが、みんなの練習動画やマネジメントチームの活動を見ていると復帰したいという思いでいっぱいです。
状態も少しづつではありますが回復はしていってます。

スパイクを履いて100m思っ切り駆け抜けたいです。

2018年度 走れなくても想いは同じです。

きっとみんなが活躍してくれる。

多方面でみんなを支えていきたいと思います。

ということで自分は自分のできることを!
リハビリ焦らず頑張ります

2018年度シーズン応援よろしくお願いします!

お盆休み始まりました!

甲子園開幕しました!

夏ですね〜

毎日テレビで高校球児から熱いものを感じてます。

伊勢度会選手権を終え昨日今日とチームで強化練習をやりました。

普段とは違った感じでみんな刺激しあえたんじゃないでしょうか。

これからの組立、目標、アプローチの仕方は違っても僕たちはチームなんで、お互いが鼓舞しあえるチームであり続けたいです。

2日間お疲れさまでした!
マネージャー暑い中手伝いありがとう!

明日はみんな筋肉痛だと思いますが、ケア忘れず残りの連休有意義に過ごしましょう。

シーズン後半戦に入りました!
1つでも多く自分が納得いくレースを!

それでは、おやすみなさい。。。

南勢記録会

おはよーございます!
小鳥の囀りを目覚まし代わりに良い朝を迎えました
当日や前日はやっぱりワクワクしてきますね〜

今日は中部実業団前最後の試合です。

先々週シーズン初戦の国体一次予選を終え、各自現状を知りこの試合や中部をどう迎えるか見えたと思います。

自分たちも仕上げていくように他チームも確実に調子を仕上げてきます。

僕らは挑戦です。

昔の偉い人は言いました。

「チャンスは最大限に活かせ。」

あ、マンガのキャラでした。

今年も新入部員が加わり既存メンバーには良い刺激になっています。

中部実業団に向けて良い加速が出来るように今日の試合やGWを過ごしていきましょう。

結果はまた後ほど。

興味ある方はぜひ会場へお越しください!

これからも応援よろしくお願いします!

では、記録会行ってきます!!

真冬日

こんばんは!

一気に冷えました。

みなさん体調どうですか?

暖かい日が続くなぁ。と思っていた矢先、突然の寒波。

今日は凍てつく寒さの中坂ダッシュ。

冬季練習突入して早1ヶ月半が経ちます。

あと2ヶ月半もすればシーズンイン。

冬を越すのと越さないとではシーズンでもの凄い差が生まれてしまいます。

去年のような悔しい思いは誰もしたくないので日々頑張ってます!

特にネタもないので練習風景少し紹介しまーす。

IMG_3498

見れますか?

ダッシュ後のメンバー笑

最近、色んなチームの友人や大学生の人、社会人チームの先輩方に混ざって練習する機会が増え個人的にかなりいい刺激を貰ってます。

そこで得たことをチームに展開してさらなる底上げが出来たらなと思います!

2017年度も応援よろしくお願いします!

みんなケアしっかりな!!