中部実業団へ向けて

4月28日(木)定時後、能力開発センターで中部実業団の壮行会が開催されました。

この壮行会は松山さん率いる応援団の主催により開催され、陸上部1人1人が抱負を述べました。

壮行会の後に数人の方からDVDの感想を聞き、「クオリティが高くて感動して泣きそうになった」とか、「鳥肌が立った!」という感想がありました。

ミネさんは余暇時間を持て余してるからDVD制作に時間が割けるんさ!と説明したらみんな納得してくれました(笑)

さぁ!いよいよ中部まで1週間!!!

応援に来て頂ける方、お世話になっている職場の方、家族、友人に恩返しができる舞台が俺たちに整った!

最高の準備をして長良川陸上競技場に立とう!!!

最後に、今回このような壮行会を開催して頂き本当にありがとうございました。

当日は陸上部のすべてのパフォーマンスをお楽しみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。