勇往邁進

2016年度新入部員の西塚脩真です!

専門種目は100m
自己ベストは10秒99です。(2016年4月30日現在)

今年伊勢工業高校を卒業し、4月1日から新入社員としてシンフォニアテクノロジーに入社いたしました。

私には昔から座右の銘としている言葉があります。それは「勇往邁進」と言う言葉です。

「勇往邁進」とは何事にも恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進することです。
私はこの言葉を胸に、どんなに辛い状況でも、ひたすらに進んで来ました。
ですが、そうやって何事にも恐れずひたすら前進し続ける事が出来るのも、自分を支えて下さる方々の御蔭だと思います。

私はこのチームで、自分を支えて下さる方々に「結果」という形で恩返しをしていきたいと思っています。

支えて下さる皆様への「感謝」の心と「勇往邁進」の心、その二つが私の陸上競技に掛ける「魂」です。
その「魂」を持ってシンフォニアテクノロジー陸上競技部に勝利と栄光を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。