あつくなってきました!

だんだんと暑い日が増えてきました。短距離や跳躍選手にとっては記録の出やすいシーズンですね!

シンフォニア陸上部でも好記録が出てきています。

先々週になりますが、南勢志摩陸上大会では出場したほとんどの種目でシーズンベスト!

さらにシンフォニアレコードや自己ベストもうまれました!熱くなってきましたよ!!

次に狙う大会は7/9,10の三重県選手権!

新しい練習方法も取り入れており、強くなったシンフォニア陸上部をお見せしたいと思います!

また、今回より、試合の動画を掲載するようにいたしました。記録のページから見られますので、ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。