第一回コントロールテスト

こんばんは。

宇治山田商業3年

長距離ブロックキャプテンの池山です!

って、6年前までは自己紹介してました。笑

今となっては体格も性格も変わってるので

知ってる方は驚くことでしょう。

改めまして、シンフォニアテクノロジー

短距離ブロックの池山です!

さて、今日はシンフォニアチーム恒例の

コントロールテストがありました。

コントロールテストとは‥‥。

そう、体力測定みたいなものです。

冬季練習期間は月に1回7種目の

競技の記録を計測して毎月自分の

成長具合をみるわけですね。

去年の記録と比較することも

できるので定量評価をするには

良い手法だと思います。

今日の結果はというと、

「良い記録が出た。この調子。」

「微妙、もう少し。失敗した。」

「全力を尽くしたがこのままではマズイ。」

いろいろなことを確認できたと思います。

 

忘れてはいけないのが

「全国大会で勝負できるか」ということ。

これを基準として今日の結果を

チームメイトは確認すべきだと思います。

 

僕個人は正直、自分の記録が

滅茶苦茶ヤバイと思ってます。

練習が積めていると自負していた結果、

どうやら何も成長できていないようです。

 

 

 

 

今日。気付けて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。