真冬日

こんばんは!

一気に冷えました。

みなさん体調どうですか?

暖かい日が続くなぁ。と思っていた矢先、突然の寒波。

今日は凍てつく寒さの中坂ダッシュ。

冬季練習突入して早1ヶ月半が経ちます。

あと2ヶ月半もすればシーズンイン。

冬を越すのと越さないとではシーズンでもの凄い差が生まれてしまいます。

去年のような悔しい思いは誰もしたくないので日々頑張ってます!

特にネタもないので練習風景少し紹介しまーす。

IMG_3498

見れますか?

ダッシュ後のメンバー笑

最近、色んなチームの友人や大学生の人、社会人チームの先輩方に混ざって練習する機会が増え個人的にかなりいい刺激を貰ってます。

そこで得たことをチームに展開してさらなる底上げが出来たらなと思います!

2017年度も応援よろしくお願いします!

みんなケアしっかりな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。