月1ミーティング

おはようございます!前田です!

ここのブログ、最近は部員が週替わりで更新するようにしています。

で、今回僕に回ってきまして、
まじめに書くか一部の人みたいにボケるか悩んでたんですが、
最近陸上部のLINEの中でもスベってるのにここでまでスベるのは嫌やなと思ったので、
まじめに書きます!!(どうでもいいですね。)

陸上部では、月一回、ミーティングを開いています。

その中で、冬季練開始前に立てた計画・目標の達成状況の報告などを行い、
部員それぞれお互いの状態や方向性を確認し合います。

試合もなく、しんどい練習が続く冬季練期間において、このミーティングがあることで改めて目標達成に向けての刺激が得られています。

3月に入り、いよいよシーズンインが近づいてきました!

3月26日には中部実業団に向けての部内選考会があります。

それぞれの目標を見つめ直し、3月もがんばっていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。