シンフォニア選考会のお知らせ(3/26)

こんばんは!

前回ブログで紹介しましたが,
今週末,春シーズンのリレーメンバーを決める選考レースを開催します!

是非,お時間ある人,通りすがりの人,通りすがらない人も立ち寄ってください!

【詳     細】
日 時       : 3月26日(日)16:00 号砲
場 所       : 三重県営総合競技場
選考内容   : 100m
出場選手
1レーン: 前田
2レーン: 西山
3レーン: 小池
4レーン: 西澤
5レーン: 押田
6レーン: 北村
7レーン: 永井
8レーン: 西塚

なお,当日は他チームも練習しています。
邪魔になるようであれば,多少時間の前後もあるかもしれませんので,ご了承願います。

 

PS:整えるトキ。

12月から始まった鍛錬時を乗り越え,

勝負するトキを迎えようとしています。

 

心を整え、身体を整え、技を整え、生活を整える。

この先に勝負があるんだと思います。

 

鍛えるだけでは勝てない。それがスポーツだと思います。
(毎日腕立て伏せ2000回して強くなれるなら,誰だってしますよ。アスリートなら。)
いろんな表現はあると思うけど,
「鍛える」 から 「整える」 へ 。

これが今の時期に行うべき大切なコトだと思います。

選考レース!お楽しみに!

 

トシ。

シンフォニア選考会のお知らせ(3/26)」への1件のフィードバック

  1. ひーやん

    トシ?監督?

    おつかれさまです!

    4/26 16:00
    ここから始まる2017シーズン、豪雨の中でしたがレースはおこなわれましたか?
    申し訳ないことに風邪気味で応援に行けなかったけれど結果はどうなったんかなと・・・。

    皆それぞれ想いを胸に頑張ったと思います。
    選ばれた者、そうでない者、結果は結果、飲み込んでチームとして機能できるようフォローしてやってくださいね。

    今年も応援させていただきますのでどうぞよろしく!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。