カテゴリー別アーカイブ: 永井伸哉

決意表明

こんばんわ。

シンフォニア陸上部永井です。

急ではありますが、家庭の事情などにより今年の冬から陸上競技を活動休止させていただくこととなりました。

今まで支えてくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

一旦活動休止となりますが、また陸上競技への復帰を考えています。

活動復帰した際にはまた応援していただけますと幸いです。

私は一旦離れますが、残ったメンバーはこれからも強くなるため努力していくと思っております。

ですので、これからもこの陸上競技部を応援の程よろしくお願い致します。

振り返り

今年度も振り返りの時期がやってきました。
1年って本当に早いですね。
今年は子供も生まれたこともあってか今まで以上に早く感じました。
さて今年度の振り返りですが、自分としては結果を残せた1年になったんじゃないかと思っています。
前半戦は個人種目で自分が思い描いた通りの結果を残すことができいいスタートをきれたと思っています。
後半戦については家の事など色々あり練習をなかなか積むことができず結果は残せませんでしたが色々と課題は見えたかなと思っています。
今年度の良かった事、悪かった事を反省して来年度も頑張って行きたいと思います。

集中

7月22日全日本実業団の4×400mリレーの第1回選考会が行われる。

選考会までがっつりとした練習ができるのがあと1、2回。

その1、2回の練習を大事にする。

いつも以上に練習の1本1本を集中して走る。

練習できていないからリレーメンバーに入れなかったと自分に言い訳しないように選考会まで集中して練習をしていく。

リレーメンバーになってやります!

明日から練習頑張ろ!

国体一次の結果

こんばんわ。
永井 伸哉です。

4/15,4/16の国体一次。

自分は400mHに出場しました。
結果
57”81 予選落ち(予選9位)

予選落ちはしましたが、自分が目標としていた57秒台を出すことができてよかったと思っています。
まだまだタイムは遅いんですが、初戦としてはいいスタートになったと自分では思っています。
また修正しなければいけない課題を今日見つけることもできました。
その課題を中部までに少しでも修正し、タイムが伸びるように今後も練習を頑張りたいと思います。

2日間お疲れ様でした。

1週間

冬季練習が始まって1週間が経ちました。

練習が始まってからずっと足の筋肉痛が続いてます。

ですが、この筋肉痛はいい筋肉痛と感じています。

筋肉痛があるということは練習を継続して続けることができているし、追い込んで練習ができている証拠だと思っています。

冬季練習が始まって練習は大変な練習が多いですが、最近本当に陸上が楽しいし、練習が楽しいと感じています。

冬季を乗り越えた自分を見るのが本当に楽しみ。

この1週間充実しています!