2017シーズンイン!

おはようございます。
主題とは関係ないけど・・・

僕の妻が,真央ちゃんファンで,
おれもよく演技を見る。というか,TVが付いているから見ざるを得ない。

正直フィギアスケートに全く興味がなかったけど,一目見た時のジャンプの華麗さ(クンッと飛び上がりクルクルと回るスピード感)に少しずつ興味を持ち始めた。
その感覚はなんとなく陸上競技にも似ている。

その真央ちゃんの引退。

各紙が取り上げているが,どの記事にも,真央ちゃんに対する「感謝」と「おつかれさま」の2つの言葉が目立っていた。

みんなから愛される真央ちゃん。

言葉足らずで申し訳ないけど,真央ちゃんの「フダンの姿勢」が,たくさんの人達の心に響いているのだと思う。

真央ちゃんお疲れさま。

さぁ、いよいよ2017シーズン開幕。

「姿勢」を大切に,皆さんの心へ響く活動を目指します!

応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。