悔しさと切り替える力

おはようございます!

又は

こんにちは!

又は

こんばんは!

初めましての方は初めまして!!西塚脩真です!

今週は中部実業団三日目(と言う名のひな野飲み会)を開催頂き本当にありがとうございました。

会社内からこれだけ応援していただけているのだと思うと、嬉しさで一杯です!

まだまだシーズンは続いていきますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

ですがそんな中、中部実業団で左のハムストリングスをミートグッバイ(肉離れ)してしまいました。

症状としてはそこまで酷くは無いのですが、大事を取ってここ最近は殆ど練習に参加していない状況です・・・

正直悔しいです。中学生の頃から癖になっていた肉離れを未だにしてしまう自分が嫌で嫌で仕方ないです。

と、ここで腐ってしまうのが去年までの自分でした。

ですが、ここで腐っていても何も良いこと何て起きるはずも無いって、色んな人に教えて貰いました。

ここで如何に気持ちを切らさずに切り替えるかが大事なんだと思います。

今は走れ無くても、走りたいと思う気持ちは絶対に切らさず、むしろ増し増しで!

いつも通り勇往邁進で行きますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。