お盆休み始まりました!

甲子園開幕しました!

夏ですね〜

毎日テレビで高校球児から熱いものを感じてます。

伊勢度会選手権を終え昨日今日とチームで強化練習をやりました。

普段とは違った感じでみんな刺激しあえたんじゃないでしょうか。

これからの組立、目標、アプローチの仕方は違っても僕たちはチームなんで、お互いが鼓舞しあえるチームであり続けたいです。

2日間お疲れさまでした!
マネージャー暑い中手伝いありがとう!

明日はみんな筋肉痛だと思いますが、ケア忘れず残りの連休有意義に過ごしましょう。

シーズン後半戦に入りました!
1つでも多く自分が納得いくレースを!

それでは、おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。