自分のレベル

おはようございます!

又は

こんにちは!

又は

こんばんは!

初めましての方は初めまして!!西塚脩真です!

いきなりにはなりますが先日、東洋大の桐生祥秀選手が日本学生対校選手権の男子100m決勝にて

日本人初の9秒98で走り、優勝をしていました。

その様子を速報映像で見た僕は、どこか現実味の無いそんなフワフワした気持ちでいました。

それと同時に「今の自分のレベルがここら辺なのか」と一つの目安にもなった気持ちでした。

今回の映像の中の光景を想像のつかない、どこかフィクションの様な気持ちでしか見れていない自分は、きっとまだまだなんだと思います。

その映像を見て自分もこの試合に出ていたら、こんなレース展開でこんなタイムでこんな順位で・・・

という風に、現実味のある気持ちでしっかりとした想像をしながら見れる様になった時に

自分のレベルがもう一歩進んでいけるのだと思います。

まだまだ自分の中の課題は尽きません。

ですが、いつかあれだけの大舞台で走る自分をしっかりと想像していける様に、またその想像を現実にできる様に、一つずつ課題を消していけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。