少し早いですが今年もありがとうございました!!

こんばんは!!
今日もお仕事おつかれさまです!

 

 

調達部 西澤です。

 

 

日に日に寒さが増し、練習していると
1時間ごとに気温が下がってくるのを体感できます。

 

 

さて僕らは今、走り込みに重点を置いてて
もう一度泥臭い、学生のような練習をしています!

 

 

社会人になると頭をつかって練習の効率化を図る反面、キツいことから目を背けがちになります。
仕事後に追い込むというのも、なかなか精神的に憂鬱ですからね。笑

 

 

だからこそ、だんだん疎遠になっていくこともわかります。

 

 

そこをもう一度、チームでみんなで乗り越えよう!
というのがこの冬のテーマです。

 

 

朝起きた瞬間や練習場所へ向かう車の中で
『はぁ〜、いややなぁ。』
と思うこともあります。

 

 

 

逃げたい気持ちもあります……が、
ここで踏ん張らないと来シーズンが悲惨なものとなります。

 

 

苦しめば強くなれるとは限りませんが、
苦しい中で正しい動き(走りのフォームや足の軌道)ができればそれは
間違いなく技術として身体に染み付いてくるはずですから。

 

 

何より、しんどい思いするよか
情けない記録を残すほうがよっぽどイヤです。

 
そんな感じで
個々それぞれにいろんな思いもって頑張ってます!!

 

 

もうあっという間に今年も終わりです。
きっと、この苦しい時期もあっという間に過ぎます。

 

 

 

 

 

この冬が明け、春になった頃何か成長できていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 
身についたものはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 
後悔のないように、ね!!

 

 

 

 

最後に
今年も多大な方にご応援をいただきました!!

個人としてチームとしてお礼申し上げます。

 
会社の中でも
通りすがりに
『陸上、頑張ってね』と声をかけていただけることがあります。

 

 

めっっっっっちゃ嬉しいです。
すごくモチベーションになってます。

 

 

もっともっと観に行きたい、応援したい
と思われるような魅力ある、個性ある選手になりたいです✌︎

 
さぁー、クリスマス!!
今年はぼっちマス♡泣
練習しよかな♡泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。