中部実業団を終えて

こんばんは。

今回は自分の事、書かせてください。

 

おれが出場する年1回の大会、中部実業団。

今回の目標は、今できる最善の調整を行い決勝に残ることだったんだです。

それが叶ったわけなんですが、中学生ぶりの12秒台…笑

でも、これが今の力なので、納得してるんです。

 

そして、とりあえず試合も終わり、身体を休めようとしていた矢先、

体操NHK杯のテレビ放映を見てしまい、内村航平選手の10連覇達成!!

若手の勢いに呑まれることのない圧巻パフォーマンス!!

 

なんかソワソワしてきて、、、

とりあえずマスターズ登録完了!!(どんだけ陸上好きなん!!!)

 

今、「立五段跳」に向けて気持ち2000%です。(焼酎嗜んでますが。笑)

 

この立五段跳は、マスターズ大会だけの競技種目らしく。

陸上経験者であれば、必ず練習に取り入れている馴染みある種目なんですが、、、

なんと!!現役時代おれがイッッッチバン得意な練習が、この「立五段跳」だったんです!!!   もー運命♡

 

さらに今年、チームがいいんです!!

雰囲気・競技面、いいんです!!(いいよね?笑)

まだ競技面での目標達成は、くすぶっていますが、もー見えている選手もいます!

 

このチームに後押しされて、おれも目標記録狙いにいきます。

最善の調整を楽しみます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。