近況報告

皆さん、こんにちは!

中長距離の西中です!

最近なぜか目がすごく痒いです笑

花粉症なのか、エアコンのせいなのか原因はわかりませんが、ほぼ毎日目が充血しています。早く治って欲しいです。

そんなことは置いといて、始まりましたね東京オリンピックが!僕が注目しているスポーツは陸上競技はもちろんのこと、サッカーやバスケットボールにも注目しています!スケートボードも初めて見ましたが、とてもかっこよくて感動しました!

そんなことも置いといて、最近800mに挑戦しています!1500mの練習の一環として始めてみたのですが、これが意外と楽しくてタイムも出たので、1500mを疎かにしてでもいい記録を出したいと思ってしまうほどハマってしまいました笑。

ちなみに直近3試合の結果は

・夏期南勢記録会  2696  PB🎉

・三重県選手権      2441  PB🎉

・松阪選手権          2397 PB🎉

3試合連続で自己ベスト更新を更新しているので、おそらく今シーズンラストの800になる次の伊勢度会選手権でも自己ベストを更新して終わりたいです!

本当はまだまだ報告したいこと、話したいことは沢山あるんです。彼女がてきたこととか、彼女ができたこととか、でもそろそろいい頃合いなので、ここらで近況報告を終わらせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。