カテゴリー別アーカイブ: 西中大空

シーズンオフ!

はじめに、

シンフォニアテクノロジー陸上競技部のブログを見てくださっている皆様!数ヶ月間更新できておらず、大変申し訳ございませんでした。

こんにちは!中長距離の西中です!

おそらく、今シーズン最後のトラックレースを終えたので、シーズン後半について書こうと思います!

夏から秋(シーズン後半)にかけ、試合で自己ベストを出したものもいれば、思うように走れず苦しい思いをしたものも居ます。

私はどちらかと言うと苦しかったです

自信満々で臨んだ伊勢度会選手権では、800で今シーズンワースト記録を出してしまい、1500の自己ベストを狙って第3回南勢記録会や第2回津市記録会に出場しましたが、思うような走りをすることができず、結果もよくありませんでした。正直めっちゃ悔しかったです。

しかし、下ばかり向いていても前には進んでいかないので、冬季練習をしっかり頑張って、来シーズンは暴れてやろうとワクワクしながら練習に取り組んでいます!

最後に私の好きな言葉を1

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

次のブログはシーズン後半戦で自己ベストを更新した、あの人に書いてもらいます!皆さんお楽しみに!

以上、西中でした!

近況報告

皆さん、こんにちは!

中長距離の西中です!

最近なぜか目がすごく痒いです笑

花粉症なのか、エアコンのせいなのか原因はわかりませんが、ほぼ毎日目が充血しています。早く治って欲しいです。

そんなことは置いといて、始まりましたね東京オリンピックが!僕が注目しているスポーツは陸上競技はもちろんのこと、サッカーやバスケットボールにも注目しています!スケートボードも初めて見ましたが、とてもかっこよくて感動しました!

そんなことも置いといて、最近800mに挑戦しています!1500mの練習の一環として始めてみたのですが、これが意外と楽しくてタイムも出たので、1500mを疎かにしてでもいい記録を出したいと思ってしまうほどハマってしまいました笑。

ちなみに直近3試合の結果は

・夏期南勢記録会  2696  PB🎉

・三重県選手権      2441  PB🎉

・松阪選手権          2397 PB🎉

3試合連続で自己ベスト更新を更新しているので、おそらく今シーズンラストの800になる次の伊勢度会選手権でも自己ベストを更新して終わりたいです!

本当はまだまだ報告したいこと、話したいことは沢山あるんです。彼女がてきたこととか、彼女ができたこととか、でもそろそろいい頃合いなので、ここらで近況報告を終わらせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

初めまして!

こんばんは!
2019年度新入社員の西中大空です。
大きいに空で、たいせいです。ハリーポッターばりの丸メガネをかけていますが、まだ魔法は練習中で、使えません。使えるようになるまで、末永く見守ってください。

好きな食べ物は、甘いもの全般で、特にチョコが好きです!大切なことなのでもう一度。チョコが好きです!チョコなら、何個でも食べれる気がします!最近は、チョコを食べるために練習をしています。

専門種目は、1500mと5000mです。
中長距離の練習はきつくて、何度も辞めたいと思いましたが、そんな時も走って、走って、走って、チョコ食べて、練習に向かっていました。

最近は、豊橋に研修で行っていて、寮に帰ってから暇なので、練習するか、音楽聞くか、テレビ見るか、時間とともに色が変わる卓上加湿器眺めています。とりあえず暇です。

西中大空はこんな人間です。ここまで読んでくれたあなたなら、大きいに空で、なんて読むのか、もちろん覚えくれてますよね?大切なことなのでもう一度、覚えてますよね?

以上、西中大空の初投稿でした。ありがとうございました!