初めまして!

こんばんは!
2019年度新入社員の西中大空です。
大きいに空で、たいせいです。ハリーポッターばりの丸メガネをかけていますが、まだ魔法は練習中で、使えません。使えるようになるまで、末永く見守ってください。

好きな食べ物は、甘いもの全般で、特にチョコが好きです!大切なことなのでもう一度。チョコが好きです!チョコなら、何個でも食べれる気がします!最近は、チョコを食べるために練習をしています。

専門種目は、1500mと5000mです。
中長距離の練習はきつくて、何度も辞めたいと思いましたが、そんな時も走って、走って、走って、チョコ食べて、練習に向かっていました。

最近は、豊橋に研修で行っていて、寮に帰ってから暇なので、練習するか、音楽聞くか、テレビ見るか、時間とともに色が変わる卓上加湿器眺めています。とりあえず暇です。

西中大空はこんな人間です。ここまで読んでくれたあなたなら、大きいに空で、なんて読むのか、もちろん覚えくれてますよね?大切なことなのでもう一度、覚えてますよね?

以上、西中大空の初投稿でした。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。