南勢記録会

おはよーございます!
小鳥の囀りを目覚まし代わりに良い朝を迎えました
当日や前日はやっぱりワクワクしてきますね〜

今日は中部実業団前最後の試合です。

先々週シーズン初戦の国体一次予選を終え、各自現状を知りこの試合や中部をどう迎えるか見えたと思います。

自分たちも仕上げていくように他チームも確実に調子を仕上げてきます。

僕らは挑戦です。

昔の偉い人は言いました。

「チャンスは最大限に活かせ。」

あ、マンガのキャラでした。

今年も新入部員が加わり既存メンバーには良い刺激になっています。

中部実業団に向けて良い加速が出来るように今日の試合やGWを過ごしていきましょう。

結果はまた後ほど。

興味ある方はぜひ会場へお越しください!

これからも応援よろしくお願いします!

では、記録会行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。