ミッション

こんにちは。
久しぶりにブログ書きます!

シンフォニアテクノロジー陸上競技部は年々部員も増え「組織」としての「注目度」も増していっていると思います。

組織での役割上、色々な課題に対して決断を下す必要があります。そんな中、即答できない課題もあります。そういう時はミッション・ビジョンを見つめます。そうすると少しづつ答えが見えてきます。

ミッションに「たくさんの人達の心に響く活動」とあります。
たくさんの人達の心に響く活動とは何でしょうか?すごく難しい問題で答えは1つではないと思います。

先日、小林麻央さんが34歳という若さでこの世を去りました。麻央さんは自分の病気を隠さず自分の状況をブログという手段で世間に報告していました。同じような病を抱えている人達にどれだけの勇気を与えたか計り知れないと同時に「たくさんの人達の心に響く活動」だったと思います。

陸上部は「たくさんの人達の心に響く活動」として陸上教室を開催します。
多忙の中マネージメントチームが日々活動しています。

今後ともシンフォニアテクノロジー陸上競技部をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。