こんばんは

こんばんは!

今週土日は県選の試合でした。
選手のみなさんお疲れ様でした!
試合には行けなかったのですが、
練習に参加し、みなさんの姿を見ていると
すごくかっこいいなと思います。

1つの目標に向かって練習している姿
すごくキラキラしています。
そんな姿を見ていると私もいろんなことに
頑張ろう!と力をもらいます。
私も、選手の皆さんに何か力を伝えられるような活動をしていきたいなと思います。
7月23日陸上教室を開催します。
たくさんの方が応募していてくれて
すごく嬉しいです。

・足が早くなるチャンス!
・運動会で活躍できるチャンス!
・運動が好きになるチャンス!

楽しみに方はたくさんあると思います!
皆さんが楽しんで頂けるようしっかりサポートしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。