0.01秒,1cmの追及だけじゃない

こんばんは。

0.01秒でも早く,1cmでも遠くに!を目指し日々練習をしてる。

 

でも。

選手が自分一人しかいないとしたら。

観客が誰もいないとしたら。

喜びを共有できる家族・友人がいないとしたら。

 

記録だけの追及が,幸せを最大化してくれるのか。

 

 

そこには,

競い合うライバルがいて。

応援してくれるたくさんの人達がいて。

喜び合える家族・仲間がいて。

そんな環境があるからこそ,記録の追及・目標の達成が,大きな幸せを生むのだと思う。

 

 

そんな環境を作りあげてくれるたくさんの人達に,私たち陸上部は,自分たちの強みを通して,感謝を示したい。

そんな想いで,7/23(日),当社従業員の子供(小学生)を対象に陸上教室を開催した。

参加していただいた子供達・親御さん,そして関係者,また企画~実施までリーダーを務めた高橋・前田のお陰で,大成功で終えることができた。

 

当陸上部はこれからも,競技パフォーマンス向上に加え,色んな形で顧客に感謝を示していきます。

 

 

それと!

7/30松阪選手権大会に出場します。

こちらは競技パフォーマンスで,たくさんの人達に感動を与えられるよう,がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。