全日本実業団を終えて

9/23~9/24に大阪で開催された「全日本実業団陸上競技選手権大会」に出場しました。

遠方にも関わらず、応援に駆け付けて下さった伊勢工場の方々、大阪支社の方々、そして本大会出場にあたり様々なサポートをいただいた会社の方々、ご支援、ご声援どうもありがとうございました。

大会結果を報告させていただきます。

1.小池龍緯

100m                              :           予選敗退(10秒82)

200m                              :           予選敗退(21秒72)

2.西澤団

三段跳                                :           予選敗退(記録無し)

3.永井-奥野-西山-押田

4*400mリレー           :           予選敗退(失格)

色んな思いがありますが、心のアルバムにそっとしまわせて下さい。

また結果について様々な要因がありますが、それらについて分析を行い、来シーズンに向けての課題としていきます。

さて、今シーズンは10/7(土)の記録会を残すのみとなりました。課題を1つでも解決することや、新しい課題を見つけられるレースになればと思います。

今年もシーズンオフと思うとセンチメンタルな気分になりますけどね。

 

あと!10/7(土)は伊勢の倉田山球場でシンフォニア野球部の試合もあります。僕達も時間が許す限り応援に行かせてもらいますので勝利目指して頑張って下さい。

試合は12時プレイボール!!

 

最後に

最近、家の近くにひまわりが咲きました。とてもキレイで可愛らしいです。

仕事帰りにひまわりを見て癒されたりしています。とても美しく可愛らしいです。

ひまわりは太陽の方に向かって自分で向きを変えることができます。

とても賢く可愛らしいです。

みなさんお気づきの通り、少し疲れ気味ではありますが、

ひまわりみたいに上向いて歩いていきます。

そうそう、ひまわりといえばクレヨンしんちゃんにも登場しますね。

最近モノマネを練習しています。

それでは次回のブログでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。