社会人一年目の陸上

こんばんは 2019年度新入社員の吉川です。
ブログというものを書いたことがないので一郎さんと同じく結構困ってます。

とりあえず自己紹介を簡単にしたいと思います。
自分は豊橋配属で陸上部員は豊橋は1人なので練習も試合の日も1人でやってきました。練習は慣れていたけど試合の日はさすがに悲しく感じ、テントなど休める場所が無く観客席で大抵過ごしてアップしてレース出てダウンして終わります。レースは楽しいけど他の時間はかなり退屈して他の競技見るなりしてしますけど今になってチームの有難さが身にしみてます。

好きな食べ物はもちろんハンバーーグとラーメンとラムネです。
ステーキ宮のハンバーーグはオススメなのでぜひ

趣味は陸上、映画鑑賞、漫画を読むことです。
映画鑑賞は頻度はそこまでなのですが、興味のあるのは見ています。最近では「悪の華」「ONE PIECE」などを観ました。
漫画はアプリでも単行本でも読んでいてオススメはアイシールド21、左利きのエレンで、二作品とも面白いです。

好きな芸能人は今田耕司です。

こんな人間です。
今は仕事に慣れるのでいっぱいいっぱいで練習が疎かになる事もありますが、冬季はしっかりと練習して仕事と両立して2年目は目標を超えれるよう頑張って行きます。

以上初投稿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。