はじめての陸上

こんばんわ!!3人目の新入部員は・・・

生まれも伊勢!
幼稚園も伊勢!
小学校も伊勢!
中学校も伊勢!
高校も伊勢!
会社も伊勢!

ずぅーっと伊勢に居る伊勢市民の岡村澪です。現在18歳の「普通」の人間です。もう一度言います「普通」の人間です。

前振りはさておき、真面目に自己紹介をしていきます。
趣味は運動する事、バイクに乗る事です。
休日はツーリング行ったり、バイクや車を履いたりしています。
好きな言葉は「とりあえずやってみよう」です。

小学校ではソフトボール、中学ではソフトテニス、地域大会ベスト64、高校ではバドミントン、県大会ベスト32とスポーツには打ち込んできたものの目立った成績は残せず、悔しい結果ばかりでした。
次こそは!という思いで陸上部に入りました。

自分はスポーツはしてきましたが、陸上は未経験です。自主練ではどんな練習を行えばいいのか分からず先輩に聞いたり、同期に聞きながらが練習しています。

自分は論理的な事は言えず、「気合や!」「根性でどうになる!」などの精神論的な事しか言えません。さらに、言うだけ言っておきながら根性はあまりありません。

ざっと自己紹介はこんな感じです。

来シーズンから大会に出ようと考えています。
これからどんどん強くなって「会社始めでも陸上できるんだぞ!」というところを見せたいと思います!

以上で岡村の初投稿を終わらせていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。